タイ国政府FDA登録認証取得のご報告 – MACUREHOUSE ONLINE


CATEGORY

タイ国政府FDA登録認証取得のご報告

このたび、弊社製品である「りんご茶」は、2021年6月12日にタイ国への輸出認可登録製品としてのFDA認証を取得いたしました。

弊社ではこれまでも、台湾、中国をはじめとした輸出実績はございますが、世界の一人でも多くの方々に青森りんごだけでつくったお茶をお届けしたく、安心安全で認められた製品輸出の加速化を推進している中、アジア圏、ヨーロッパ圏の中核都市であるタイ国への輸出機会を得られたことは、今後の販路拡大において飛躍の一歩となります。
世界中がパンデミックの中、なかなか人の往来も難しい昨今ではありますが、引き続き青森りんごの素晴らしさとおいしさを広げていく活動は緩めずに邁進する所存です。

国に関係なく、お買い求めいただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、より一層責任ある食品加工製造販売事業者として衛生管理を徹底し、お客様のご要望にお応えができるよう努めていくとともに、「しあわせとおいしいをあなたに」お届けする理念に基づき、従業員一同取り組んでまいります。

今後ともご指導賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社マキュレ
代表取締役 高橋 裕孝
従業員一同