「りんごパン」一般発売のお知らせ – MACUREHOUSE ONLINE


CATEGORY

青森で育った皆様へ。青森で育ってないけれども りんごとパンが好きな方へ。「りんごパン」一般発売のお知らせ

青森県青森市の学校給食でお馴染みのりんごパン。

小学生の頃の給食の大好物だった方も多いのではないでしょうか。
かく言う、代表の私も40年前の学校給食では唯一の楽しみでもありました。
給食当日、休みのクラスメイト分のりんごパンを何とか手にして、ランドセルに持ち帰ったこともしばしば。

普通に食べるも良し、りんごを探してりんごだけを摘んで食べるも良し。

あの懐かしいりんごパンを焼き続けてくれている 赤田パン様(青森市)に無理を申し上げ、多大なご協力をいただき、この度一般販売が可能になりました。

給食パンですので、子供達の成長と健康を保つため 保存料などの無駄な添加物も入っておりませんので、日持ちはしません。そのためお届け方法も冷凍でお届けいたします。 解凍後は、できればその日のうちにお召し上がりください。

あの日のりんごパン、ぜひ、懐かしい思い出とともにご賞味ください。

当社は、おいしいとしあわせを届ける会社として今後も努力を続けてまいります。

株式会社マキュレ
代表取締役
高橋 裕孝